バドミントンありがとうメッセージ-1

ありがとうメッセージ

■ 北海道 Mさん

某中学校に3年前に赴任し、バドミントン部の顧問をしてきました。昨年の夏が終わってから 『目指せ全道!』 を合言葉に頑張ってきて念願の団体で全道大会出場を果たしました。

一緒に練習を頑張りついてきてくれた選手に感謝しています。そして、もう少しで全道大会、試合をみんなで楽しんできましょう。もうひと頑張りだ!!
 


■ 神奈川県 Sさん
 
顧問の先生ありがとうこれからもよろしく。
 


■ 三重県 Yさん 

いつもわがままな私達の顧問をしていただいて「ありがとう」 。引退まであと少し・・・おねがいします。
 


■ 北海道 Nさん

バドミントンを始め2年がたつ。沢山の仲間たちに支えられ、苦しくも楽しく、ココまでやってこれました!引退まで残り3ヶ月の少ない時間しかないけど、自分を応援してくれる人達の気持ちに応えれるよう、精一杯プレーに励みます。

私は、このスポーツに出会って一生懸命の意味を知りました。みんなにはホントに感謝してます。 ありがとう。
 


■ 神奈川県 Pさん

私たちのバド部を支えてくれている、3人の先輩にありがとう!!
o(^o^)o
 


■ 千葉県 Bさん

部活動でたくさん面倒を見てくれた先輩方、先生方本当にありがとう。 超初心者でサーブすらままならなかったボク達を指導してくれてありがとう。

たった5ヶ月で市内の大会でも通用するくらいまで強くしてくれてありがとう。そして学校の先生方―。くじけそうになったとき助けてくれてありがとう。

女子はどうしても男子より体力でも下だけどそれでもやる気は負けないよといってくれてありがとう。

家族も毎日毎日朝早くても合わせてくれてありがとう。

部活の友達へ―。夏休みの練習やつらい練習のとき、練習試合や大会で緊張しているときでも励ましてくれてありがとう。

みんなに本当ありがとう。
 


■ 北海道 Yさん

僕の周りで僕を支えてくれている人にありがとう。

まずは両親へ。中学に入学し、部活のはやい日はいつも僕の起きる時間に合わせ てくれたり道具を買ってくれたりありがとう。

部活のみんなへ。いつも大変な練習をやって強くなってきたね。

ダブルスのパートナーの人はいつもありがとう。これからもお互いがんばりましょう。

先生へ。初心者だった僕達をここまで育ててくれてありがとうございます。
残りの半年間もがんばるので、よろしくおねがいします。

これからもずっとありがとう。
 


■ 山口県 Fさん

スマッシュファミリーの皆さん先月の練習どうも有難う御座いました。私も愉快な仲間達と楽しくノックやゲーム練習をやったり、おまけに記念撮影させてもらい初の新居浜練習が出来ました。次回も新居浜に来た時はまたお願いします。
 


■ 神奈川県 Hさん

K先生へ。あんなに下手くそだった私たちを県の3位にまでもっていってくれて…。。。本当にありがとうございました☆ たったの2年間で、中学最後の大会、ノーシードから県の3位にまで勝ち上げさせてくれて。

関東に行けなくて申し訳ないと思う程、私たちはK先生にとても感謝しています♪♪

先生は『俺のお陰じゃなくて、お前らが頑張ったからだ』と言ってくれました。けれどそれは、先生が私たちの学校に来てくれなきゃ、ここまで頑張れませんでした。。。(笑)

高校に行っても、バドミントンを続けたいと思います☆
 


■ 奈良県 Mさん

俺のラケットありがとう。いつもフレームにあててるけど耐えてくれてありがとう。ラケットがないと俺はなにもできないし。
 


■ 北海道 Nさん

毎日の練習にまじめに取り組んでいる選手(生徒)にありがとうと伝えたい。結構きつい練習だと思うのですが、文句も言わずついてきてくれる選手に感謝の気持ちを表したいと思います。

大会で好成績を残せなくても、よい思い出ができれば・・・と。そして卒業しても続けてほしいと願っています。
 


■ 埼玉県 Sさん

山田英孝選手、ヨネックスオープンで後ろから突然サインをねだった私に笑顔で応じてくれてありがとうございます。 


スポンサード リンク

関連記事