バドミントンありがとうメッセージ-7

ありがとうメッセージ

■ 神奈川県 Tさん

部活の先輩に県大会まで導いてくれてありがとう!と言いたい。
 


■ 愛媛県 Aさん

今まで自分を支えてくれた全ての人達。
 


■ 佐賀県 Yさん

お父さん、長い間お仕事お疲れ様でした。一つの仕事を定年までやり遂げたこと、本当に尊敬しています。今年の父の日(誕生日でもあるね)はそういう意味でも特別な一日になりますね。

その日を一緒にお祝いできること幸せに思います。どうぞこれからもお体に気をつけてお母さんと仲良く暮らして下さいね。本当にいつもありがとう!
 


■ 福島県 Iさん

○○○○さんにありがとう。自分は以前はまったくバドミントンには縁がありませんでした。ちょっとしたきっかけ(人がいないので助っ人として)でバドミントンの虜になってしまいました。

過去にソフトテニスをしていたのでその感覚でやったら・・・。まったく通用しませんでした。

しかし○○○○さん(Yちゃん)からいろいろとバドミントンについてアドバイスをもらい自分でも勉強をしました。自分はサウスポーなんですが、幸いなことに、Yちゃんもサウスポーでした。

チームでは、ほとんどの人がチームに入ってからバドミントンをはじめたようでしたが、Yちゃんは学生時代からバドミントンをやっていたので、テクニックなども素晴らしいものでした。

自分に対してもミスした直後には必ず注意やアドバイスを必ずしてくれます。そのおかげで、本格的にバドミントンをはじめて数ヶ月ばかりですが、自分でもメキメキ上達してきているのがわかります。

バドミントンをしていて投げ出したいと思った事は1度もありません。それどころか、どうすればうまくいくのかなどと自分でも積極的に考えたりするようになりました。そしてどうしてもだめな時は、Yちゃんにアドバイスをもらいます。

改めて○○○○さんには感謝しております。ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
 


■ 京都府 Nさん

3月から通っているバレーボールサークルがあります。バドミントンなら誰にも負けないくらいの自信はありますがバレーは超初心者。

そんな僕にいつも笑顔で声をかけてもらっているセッターの子。どんなに疲れていてもその笑顔のためならと思い体育館に通っています。
 


■ 兵庫県 Aさん

暫く遠ざかっていたバドミントン。小学校のクラブ授業を引き受けて4
年目になりますが、年20数回ではさわり程度しか教えられていません。でも、スポーツの喜びは伝わっています。

子供の輝く汗と笑顔、今これが、自身一番のストレス発散になってるようです。「バドミントン」このキーワードにありがとう!!
 


■ 福井県 Kさん

準決勝まで勝ち進み、1セット目8対4でリード。1回戦、2回戦と高校生に圧勝。エイトの試合もラブゲームもある圧勝と、私たち50歳ペアはいつになく順調でした。

しかし、試合はわからないものです。順調な我がペアに歪みが生じた。それは、ヘアピンのカバーリングで前につくのを集中力不足(油断?)で怠けたのを、ペアのMさんがこちらを じろりと「おまえの球だぞ。」いう目で見ました。

それ以後の試合は、せっかくのリードもだめ、逆転負けされてしまった。
試合後は口も聞かない気まずい雰囲気。それから何日か後の練習日、Mさんは明るく話しかけてくれました。

気分も新たにまた、Mさんと練習・試合を積み重ねていかねばいけないのですが。残り少ない50代のバトラーとして。「3位という輝かしい成績」を勝ち取るためには、よきパートナーがあったからだと思います。

これからもよきパートナーとしてMさんに「ありがとう」と言いたいね。ありがとう・・・
 


■ 京都府 Kさん

学校でのことで悩んでいたときに相談に乗ってくれてありがとう。


スポンサード リンク

関連記事